今日はハロウィン | たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

たわいもない日々の出来事などをゆる〜く書いていきます。

このブログを読んで頂いた皆様に感謝です♪人生は一度きり❗️そのあっという間の一期一会を大切にしていきたいと思います♪ここで繋がるのも何かの縁♪その縁を大切に…

今日はハロウィンですねビックリマーク
何かイベントはしましたかはてなマーク

毎年、この日は会社で仮装をしようと思っているのですが、なんせ田舎街あせる

うけません汗汗汗

また出ている事が多く、そんな状態で出掛けるときっと警察を呼ばれてしまいます長音記号2

前にパトカー10台位に、白バイ20台位呼ばれた事ありました爆弾

「西部警察状態」

さて、明日からは気分入れ替えて、Christmasステージに変更です🎅

合格楽しいハロウィンをお過ごし下さい合格


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
僕の仕事のホームページ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆