こんばんは。




今更なんだけど、、、




三度の飯よりギャルが好きww




出来ればカブトムシみたいに黒い人ww






どこがいいかって?



健康的なこんがり焼けた肌とか最高じゃんww



見た目か軽いんで、ちょっと誘ったらついて来そうなところとかも、、、多分。




何ならすぐに出来そうな、、、知らんけど!



それにあれの声、、、大きそうじゃんww



数十年前だったらちょっと声を掛けたらついて来てくれたと思うw



でも今の子って、昔と違って見た目よりしっかりしてるから無理そうだね。



その前におっさんについてくる物好きはいないけどねww



毎年盆休みに水晶浜行って、ギャルの水着を見る事を1番楽しみにして毎日お仕事を頑張っているOKAMEDAKAです。









そんな黒ギャルで問題です。



下記の中で黒ギャルのお尻、どれでしょうか笑笑





東大の入試よりも難しいんじゃないかなww




⑥や⑧はこんがりとしてクロギャルらしい色をしてるよねw



②なんて綺麗な割れ目してんじゃんw



③や⑦なんてキラキラ光って綺麗なお尻してるよねw


①なんて燻製たまごにしか見えないんだけどww



見れば見るほど分からなくなってきたんじゃないww



ヒント欲しい?



未成年の白ギャルを紹介してくれたら教えてあげるww






ヒントはね、、、



複数のお尻があるww



全問正解出来た人は答えを知っているか黒ギャルマニアだわw



次回までに答えを楽しみにしといてww




今日のめだかネタなんだけど、、、



こないだうちにめだか三兄弟が来た時、変なとこに換気扇付けてるなー!って言われ放題だったのよ。





その辺にあったヒモで適当に吊っているだけの、、、



実はこれ、、、





扇風機なんだけどー!





これって、扇風機には見えないのかな?



換気扇と言われたら確かに換気扇のように見える、、、。



私だったらこんな所に換気扇をつけてもおかしくはないんだけどねww



なんか楽しそうにあんずさんやくまさんが爆笑してたのを最初は意味がわからなかったんだけど、なんの事かなーって後で気づきました。



紛らわしい扇風機を次来るまでに買い替えておくんで、あの時はちゃんと言えずごめんねw



まぁーどっちでもえーわーって話でしたww



明日は黒ギャルのお尻と黄色の鳥さんの事でも書こーかなぁと。



#めだか #おっさん #扇風機 #ギャル