おはようございます
今日も良い天気
暑くなりそう
台風はどうなるのかな〜?
昨日言ってた娘の大阪行きは
昨日のうちにホテルをキャンセルしました
予想される台風を
過去の台風被害と合わせた番組が流れていて
想像以上だったので
まだ分からないけどそれも参考に決めたようです

今日のお弁当
今朝はムカデに起こされる
娘の手に止まってたようで、刺されなくて良かった〜
そのあと小さめ2匹も死骸で発見
朝から立て続けに3匹に遭遇して
声を聞きつけて起床してきた旦那さんにあとはまかせて🙏
もう寝れない〜とそのままお弁当作りへ
白身魚のフライ弁当![]()
今週もはじまったお弁当〜
昨夜、サラダチキンを作ってくれていた旦那さん
起床後
「サラダチキン、お弁当に入れたらいいよ〜」と
ありがたや〜と一品に
もへじの塩ダレのドレッシングをかけています
お弁当に使用してるもの
ふりかけ
サラダチキンに使用
お弁当箱
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は透析もない日![]()
気持ちものんびり
よく晴れてるので洗濯物もよく乾きそう
今、イノセンスを視聴中📺
⚠️画像借りました
良い1日を🌈









