最近の近況 | -日々穏やかに-

-日々穏やかに-

透析生活やおうちごはんや高専生の娘&旦那さんのお弁当、犬のハクのこと・日々の出来事など…。
わたしのなにげない日々の綴り

昨年の年末からバタバタとしていて

ブログから一時離れていました照れ

 

まずここ数日の近況

友達と姉のお店でランチ

友達はグリンカレーとタンドリーチキン

私はサラダ多めご飯少なめタンドリーチキンセット

カレーはバターチキンカレーで音譜

久々に食べて美味しかった照れ

…………………………

去年の12月のはじめから

持病の今現在の状態の精査のために

大学病院へ入院していました。

その間は血液検査はもちろん

身体のあちこちを検査して

いろいろな治療の可能性を見極める感じ

この間結果を聞いて

薬を飲みながら外来でみてもらうスタイルになったので

入院とかはなくなったので一応落ち着きました照れ

今、食事療法の勉強もしながら日々過ごしてますが

時々息抜きに外食もいれながら

一日トータルでいい感じにおさまるよう

自分のペースをみつけれたらいいなと思ってるところです音譜

 

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いしますラブラブ