10月11日 沖タチ! | おさる と!愉快な仲間達!

おさる と!愉快な仲間達!

ブログの説明を入力します。

10月11日沖タチ便!

 
この日は小学校からの
 
幼馴染と緩く楽しくワイワイと😁
沖は、前回同様に朝一から
良く釣れ続けました。

 
しかし、潮が変わってから
 
変な潮になり、そこからは
 
ポロポロな感じでしたが
 
結果的には、充分に釣れました👌
 
幼馴染も大満足で喜んでもらえました♪
 
幼馴染は、テンヤで釣ってましたが
 
横で見てて、中々テンヤの釣りも
 
面白そうでしたぁー!
 
こんどやって見ようかな?(o^^o)
 
そして、現在おさる号のTトップを
 
新調する工事に入っております。
また、イメージも変わると思うので
 
楽しみです。
 
完成は今週末かな?✋