かしや | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

いつも気になっている「かしや」の前を通ると、あんバターサンドの文字が…

 

 

 

 

一人でお昼を食べて帰り道についつい寄っちゃいました😁

 

 

 

 

注文して10分ほど待ったあと、袋に入れてもらい、職場へ戻る😁

 

 

 

おやつタイム(勝手に作っちゃいました😝)に袋から出すと、かしやのロゴの入った箱にあんバターサンドが入っていました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

3切れで600円💴

 

 

高いのか、安いのか…

 

 

食べてからご判断ください😀

 

 

食べてみて、私にはそれだけの価値があると思いました🤗

 

 

 

 

あっという間に、完食しちゃいました😝