外構工事スタート | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

日曜日に住友緑化さんと話をした時に、うちの外構工事は今うちの近くの現場でやっている外構工事が終わったら始まるので今週末位からですと言っていたのに、昨日の帰りに家の前を通ったら工事始まってましたえっ

 
 
仕事帰りだったので、真っ暗で見えなかったので、今朝仕事前に寄ってきましたパンチ!
 
 
{7B21F536-B84B-4A78-A0AF-0BBB7A4AA64E}
 
 
{F5B85538-62F9-49AE-8456-58067A4A4B87}
 
 
{13883D19-D4C3-4EDC-B1AA-5AA604BE6459}
 
 
ポストが入る門の基礎工事が始まってましたニコニコ
 
 
{A903366C-D2C5-4E0D-802E-033C6C6041B2}
 
 
{BC211B72-CB6A-4F24-9721-69481B723117}
 
 
家の横、庭に行くスペースには石が敷き詰められてましたグー
 
 
雑草が生えないようにしてもらってますにひひ
 
 
{88CEDB22-D45C-43B0-949B-55C54D16B8F6}
 
 
庭に穴が広く掘られていますが、これはウッドデッキの基礎打ちのためですニコニコ
 
 
{EB1BD244-ED7D-4EED-81C6-CECEA12D052F}
 
 
{5097FCE4-B8B9-4FAB-85AA-6A75B0BA77AF}

 
仮設ポストも置いてもらいましたラブラブ!
 
 
今日は水道管引き込み工事(管を太くしてもらう)、土曜日はネット引き込み工事手、日曜日は引越しとテレビ線引き込み工事が控えていますチョキ
 
 
今月中に全て終わるかな?
 
 
あっ、まだシンボルツリーが決まってなかったなショック!
 
 
設計さんと外構さんで決めてくれるとのことですが…シラー
 
 
表札の文字体は案を出しときましたが、今日はお休みかなはてなマーク