着工103日目 美装工事 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

着工103日目パンチ!

 
 
{D6E39266-A7E4-458E-A533-058F0BD005DB}

 
 
明日が竣工立会いのため、急ピッチで作業されてましたニコニコ
 
 
{8640BDD0-F5CF-4649-BEC1-A6AD98A4411A}
 
 
エコワンやエアコンの室外機が外に配置されてましたにひひ
 
 
{D331499F-B8D5-4F63-AAC3-46D67E822FD7}
 
 
{BA9870EF-BE66-4A0F-A02A-DC09EF7967F4}
 
 
{BD0EEEE3-B2F6-4AAE-84DF-CDEC2CA49EFA}
 
二階のバルコニーにとうとう手すり?が付いて、建物が完成に向かっている感じがしましたラブラブ!
 
 
{25A3C738-7F0B-4CCD-86A8-ADF31C744636}
 
 
{FD32908E-AA8C-41F7-B2E4-68951C35192A}

 
くりブラウンの床が初お目見えラブラブ!
 
 
営業さんの押しに負けてくりにしましたが、こう見るとなかなかいいですねニコニコ
 
 
{12477A5C-5122-4ADD-89DE-E8F9F3C17C2E}

 
カーテンも取り付け作業されてましたチョキ
 
 
{60FE7135-78D7-4F35-8B4D-0809F3D56013}

 
うちはダイニングテーブルを置かない代わりにキッチンカウンターにしましたが、なかなかいい感じに仕上がってますにひひ
 
 
{43D00FF0-A308-48D9-B072-4FE702D547A4}

 
エコカラットはまだ市松貼りにはなっていませんが、引き渡しまでには間に合うかな…シラー
 
 
{C1415B51-F9D9-488A-A65C-80BB548E9372}
 
 
二階の子供部屋の壁紙はちゃんと直ってましたにひひ
 
{49BB59B0-A429-4393-B7EB-3D7D8E48FEAA}
 
 
{7995F4E0-420F-4EBC-84B9-634E31FD8C28}
 
 
WICと書庫の間のロールブラインドもバッチリ👍
 
 
{A121A100-A990-4F7B-B96A-89D890615F54}

 
先日揉めたLANも、当初の打ち合わせ通りCAT6にチョキ
 
 
{4A2CAB72-E1AD-46A9-9E6F-95D5DDD58263}

 
一階の和室の天井の壁紙が白だったので明日指摘しないといけないな〜と思っていたら、クロス屋さんがお願いしていたクロスを貼りに来てくれましたニコニコ
 
 
明日の立会いが楽しみですニコニコ
 
 
一番の問題は夜に行なうので、外のタイル貼りのチェックができないことかな…ガーン
 
 
一応、もう一回後で見に行って確認しますが…グー