いざ萩へ | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

一年振りに萩へ飛行機


最寄駅から東海道に乗るニコニコ


photo:08




そして横浜から京急に乗り換えるにひひ


photo:09




いつもだったら萩・石見空港を使うのだが、何気なくいつも使っていない山口宇部空港を今回はチョイスひらめき電球


photo:01





そしたら、先日の集中豪雨で、いまだに萩・石見空港から萩までの道が土砂で埋められて通れないそうだガーン


危なかった…ひらめき電球


ともあれ、羽田空港を無事離陸するのだったニコニコ


photo:02




photo:03




ただ、夏休みのせいか、めちゃ混みショック!


保安検査場もこの混雑で、なかなか入れなかったしょぼん


photo:04




そして、無事、手荷物検査完了にひひ


photo:05




photo:06




待合室で入場を待つこと20分、飛行機に搭乗するにひひ


photo:07







iPhoneからの投稿