稽古3日目 | 偽メン -ニセメン-

稽古3日目

偽メン -ニセメン--F1001329.jpg

BASARA稽古は順調に進んでおります!!

バリバリ殺陣を作り上げていっておりますニコニコ

まあ何よりも大変なのは

アンサンブルの皆さんです晴れ


斬られてはハケ、出ては斬られてあせる

本当にBASARAにはかかせない存在ですキラキラキラキラキラキラ

ちなみに前回の美しの水で出番がないwhiteで、ちょっとだけアンサンブル(アンドレではイケメンズと呼びます)として顔出してましたニコニコ

それが上の写真です!!

アンサンブル無しでは語れない、BASARA。

こちらも見所の一つといっても過言ではないと思いますキラキラキラキラキラキラ

共に頑張ろうっとニコニコ



ちなみにコメントにあった真田家の番組僕も見てましたよ~晴れ

一家臣としてはチャンネルを回せなかったですニコニコ





あばょキラキラ