2005年2月に古宇利島につながる全長1,960メートルの橋が完成しました。美しい景色を堪能しながら、まるで海の上を走っているかのような感覚になる「古宇利大橋」です。エメラルドグリーンの海が一面に広がっています。沖縄観光の大人気スポット美ら海水族館より約30分のところにございます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
古宇利大橋
 
北部の観光スポットをご紹介します。(村タクシーブログより)
道の駅許田
美ら海水族館
備瀬のフクギ並木
琉宮城蝶々園
ナゴパイナップルパーク←パイナップル食べ放題です。
昼食(沖縄そば)のお勧め店←北部の3店でございます。
ピザ喫茶 花人逢
新垣ぜんざい屋
 
村タクシーご利用頂きましたエミリー様のブログです。
※村タクシーへの感想が記されています 
※ご利用誠にありがとうございました。お気を使ってくださる優しいお客様でございました。
 
村タクシー沖縄観光情報ブログへご訪問頂きまして誠にありがとうございました。
ブログランキングに参加中でございます。旬な情報をお届けできたらと思います。
\¤\᡼\¸ 9 

沖縄観光タクシー 村タクシー
http://murataxi1737.travel.coocan.jp/