父ちゃんから

育児休暇(休憩ニコニコ?)をもらったので、









何しよう?何しようラブラブ!??

と考えて、


画材を買いに~~にひひにひひひらめき電球




わたしの画用紙と、

息子用のスケッチブックを購入しっぽフリフリチューリップオレンジ








ほんでまた、

何しよう?何しようラブラブ!??




せっかくのひとり時間キラキラ

子どもといっしょやとなかなか難しい、





映画を観に行くことにしました~ラブラブ!ラブラブ!音譜












{CDE98C0B-2A60-4BF0-B4FA-2CB0CA7360A5:01}


「インサイドヘッド」をニコニコニコニコニコニコ音譜





事前情報少なく選んだので

子ども向けのアニメなのかな?と思いながらおったら、


大人がたのしめる作品ニコニコニコニコひらめき電球





目には見えん、あたまの中で起こっとる

「感情」と「記憶」が

どんな風に生まれて記録されていくのかを描いた作品で、



笑いあり、涙あり、発見あり、

2時間たっぷりおもしろかった~ラブラブ!ラブラブ!合格






観とるあいだ、


あ~早く息子と父ちゃんに会いたいなーニコニコ音譜

なんて思いながら( ´艸`)ラブラブ






「大切な思い出」は、人を作る重要な要素ビックリマークビックリマーク


これからも

家族や友だちとの、

大切な思い出がたくさん増えますように~(*˘◡˘*)音譜








そして、


お知らせギリギリになってしもたけれど、、





明後日8/9(日)に、


専門学校の 


特別講義の講師をさせていただくことになりましたドキドキドキドキ





イラストレーターとして、

未来ある高校生のみなさんに何か伝えられたらなぁと思いますニコニコ音譜




クリエイターを目指す


興味・関心のある高校生の方キラキラニコニコ



学校へお問い合わせの上、


是非ご参加くださいね~~(○′v`○)音譜音譜






また、社会人のご入学をご希望・検討の方も、


担当者さんにご相談くださいねニコニコ音譜




星星follow me星星


虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞

第二弾