いやぁ~ドキドキドキドキ

キレイやね~~~桜しっぽフリフリ



photo:02



東京は、すっかり桜が咲いて、

今週末が見頃とか(′v`)>音譜





毎年この時期は、

1ヶ月間旅行に行っとったから、

日本で桜を見たのは4年振りかな~ラブラブ!アップアップ




まだまだ咲いとってほしいから、

しばらく雨降りませんように~(❛ᴗ❛人)晴れ







きのうは

早朝からmer本の撮影でしたニコニコ音譜



photo:01



Sipilicaのアトリエにもお邪魔~ドキドキドキドキ

ともえさん星まほさん星まゆ氏星




たまたま、

シピリカーズスタッフ全員集合の日やったみたいで、

みんなに会えてうれしかったぁ~( ´艸`)ラブラブ




photo:03



「やっほーーパーにひひ起きとる~?」と、

まゆ氏が赤ちゃんと会話中ヒヨコ音譜




photo:04



ちょうどお昼休憩やって、

おやつのマフィンもいただいてもーた星星


ハチミツつけて食べるんやよ~ニコニコハチ






長崎からはるばるアトリエを訪ねに来てくださった、

かわいいカップルさんにも会えたりしっぽフリフリ音譜



Sipilicaアトリエは、

いつも気持ちいい空気が流れとる~ラブラブ!アップ





アトリエは中目黒と池尻の間にあって、

目黒川も近いし、

お花見がてらあそびに行くのもいいねぇ~にひひベル







きのうはこんな格好やったよーリボン


photo:05



photo:06



●アウター/X-girl
●ワンピース/used
●マタニティデニム/無印
●靴/ミネトンカ

●ネックレス/Sipilica




何年か前に買った、

お気に入りのグリーンのワンピース宝石緑口紅


今年も活躍してくれそうやなぁラブラブ!ラブラブ!キラキラ