むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

イラストレーター/むらたさき
オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
わたしは普段、

自分の作っとるグッズの使い心地を、

実際に使ってみながら研究しとるんやけどね、



コウノトリの赤ちゃんバッチはこう使っとるよ~(′v`)>音譜音譜





photo:01



バッチの留め具の部分に紐を通して、



photo:02



photo:03



バッグの持ち手に引っ掛けとる~ん( ´艸`)音譜




お気に入りのかわいい紐をくっつけると、

より愛着がわくねぇ~ラブラブ!ラブラブ!アップ



これ↑は「アヴリル」という手芸メーカーさんのものキラキラ







こうやって紐をつけると、

ゆらゆら揺れて、


「飾りで付けとる缶バッチ」じゃなく、

「ちゃんと周りの人に伝えてくれるバッチ」になることが、

わかってきたっニコニコひらめき電球

(むらた調べモグラ笑)







最近は、


photo:04



バッチがひっくり返っても大丈夫なように、


photo:05



2つをうら表にくっつけてみたりっにひひひらめき電球






優先席に貼ってある一般的なマタニティマークとはちがうし、


どれくらいの効果があるのかなぁヒツジ??

バッチを使ってくださっとる方の役に立っとるのかなぁ…ヒヨコヒヨコ??

と心配な気持ちもあったけれど、



実際に体感できる日がきて、

少しは役立てとるのかもなニコニコ?と、

ちょっと安心(*´v`*)チョキ







ご懐妊を機に、

ご自身で購入される方やドキドキドキドキ


ご家族やお友だちへのプレゼントにプレゼントキラキラとご用意される方ドキドキドキドキ





赤ちゃんのご報告を聞くだけでハッピーなのに、


web shopより、

みなさんの元へお届けできるのも、

いつも、とーーーってもしあわせニコニコラブラブ




ものづくりを通して、

たくさんの方と関わることができたり、

声を聞けるって最高やね~(*´v`*)チョキ



みなさん、いつもありがとードキドキドキドキドキドキ
コメント(8)  |  リブログ(0)

むらたさきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース