photo:01



【Suicaのペンギン】MOOK が発売されました~~ニコニコ本





わたしは、


photo:02



P32~37で、

Suicaペンギンちゃんといっしょにお出かけしとるよ~新幹線




photo:03



1泊2日で、

日本三景の宮城県松島に取材で行かせていただいたんやけどね、



ほーーーんまステキなところで、

自然いっぱいで、ごはんもおいしくって、

次回の旅行は松島に行きたいなぁ~~~( ´艸`)音譜





海の街ということで、

震災のときに、かなりのダメージを受けたそうですが、

地元のみなさんの力強さで、


ほとんど回復しているそうですウサギクローバー




撮影日は混雑を避ける為に平日に行ったんやけど、

観光の方いっぱいで、

元気な松島の姿が見られて、すこし安心したよ虹









よく駅で見かける、

Suicaペンギンのポスターも本の中に~星



photo:04



色んな大きさの、色んな洋服のSuicaペンギンが描かれとって、

わたしは、電車の待ち時間に



「きょうはこの子かな~にひひ??」って、

自分の服装や気分で選んであそんどるんやよー( ´ ▽ ` )ノ笑音譜





ほんでもって、


photo:05



かわいいかわいいおまけ付きラブラブ!ラブラブ!音譜


Suicaケース(定期入れ)ドキドキドキドキ



ランチバックドキドキドキドキ





も~~晴れ

Suicaペンギンの顔見とるだけでにんまりしちゃって、

しわあせ~( ´ ▽ ` )ノ音譜




みなさんも、

本屋さんなどで見かけたら、是非GETしてみてね~~しっぽフリフリ流れ星