きょうはお昼から、とある打ち合せでした走る人











メンバーは、



むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009110516150000.jpg

丸ちゃん・一戸ちゃん

さおちゃん・わたし・あくっちゃん







仕事やゆうても、みんなに会えるんもうれしいね~~ニコニコアップ







さおちゃんとはきのうも会うとるしね~にひひドキドキ



むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009110416090000.jpg

きのうは事務所にて、撮影やったんカメラキラキラ




そのあとちょこっと飲みに行ったしにひひビール

















打ち合せのあと、








前通る度に気になっとったんやけど、




目が悪すぎて、


行くまで何屋さんかわからんかった、

(予想では、洋服屋さんか雑貨屋さんかな思っとったニコニコひらめき電球









むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1005143.jpg


代々木の HAVANE に~ニコニコ音符









予想通り、洋服屋さんやったにひひ(笑)












めっちゃいい感じのお姉さんがやっとるお店で、



今年の5月にオープンしたんやって~~晴れ









フランスの布の、鳥のピン留めと、





むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1005142.jpg

ハンドメイドのターコイズのピアスを買うたよ~ニコニコキラキラ

(写真はみどりっぽいけど、めっちゃきれいなターコイズラブラブ!









ターコイズは12月の誕生石なんやけど、






小さいときは、


めっちゃ地味や~んシラー!!キラキラしとるんがいいな~…



って思っとったけど、







今はめっちゃすきーーーニコニコニコニコドキドキ




12月生まれバンザイにひひチョキ









色も、ターコイズが1番すきやもーんクローバー

















ほんでほんで、






なぞの友だち(いつか登場するはずハート)と、



代々木八幡のmid.で夕ごはんにひひにひひラーメン








むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1005145.jpg

和風ハンバーグナイフとフォーク









友だちはトマトが食べれんくって、わたしはトマト大すきで、



わたしは甘いにんじんあんましすきくなくて、友だちはすきやゆうから、






交換してもらったんやけど、



なんかすきなもん違うんも、こういうときラッキーやね~にひひにひひアップ(笑)










もうね、笑いすぎて大変やった~ニコニコニコニコ音符





ほんまはやることあったやろうに、来てくれてあんがとね~ニコニコハート






今度シュークリーム食べに行こな~リボン
















さて、作業しななーメモ




すっかり書き忘れとった掲載誌も、今度載せまーすニコニコひらめき電球








***

コメントありがとうございます~ニコニコハート





●金沢んときのみどりのワンピースは、

これまたneemaですよーニコニコアップ




原宿にある古着屋さんで、

東京に来てからずーっと、5年~6年行っとるん~にひひにひひドキドキ




●なので、おすすめな古着屋さんもneemaかなーリボン


他であんまし買わんのですーニコニコあせる





●ブルーのモコモコは『gohenp』というブランドのものなので、富山やなくても売っとるはずでーすにひひ晴れ

15,000くらいやったかな??


インターネットでお近くの取り扱い店を検索してみてくださいね~ベル