画材屋さん巡り&ちょっと寄り道を終えて、



制作をはじめました~~にひひにひひ晴れ










「トラ」にまつわるものを作るんやよ~ニコニコひらめき電球



勘が働く方は、もうわかったかなにひひひらめき電球










今日買った刺繍糸音符


むらたさきオフィシャルブログ Powered by Ameba-2009080321020000.jpg





なんと53本も買うとった…ショック!!!







昔っから、

刺繍糸売り場に行くんすきな~んっニコニコアップ




色がバーーッと並んどるん見るとワクワクするもんににひひにひひドキドキ











ほんで、





ちょーどその近くに行ったから、



前に、ひざファミリー家のあきなちゃんに教えてもろた、








某占いのお店へ…にひひひらめき電球













初☆手相占い…パーパー







占「あなたはこうした方がよいです!!





ガビーーン雷


じゃ、じゃぁ、
わたしの未来はぁぁ……しょぼん!?











とかってなるんかなぁ?



と思いながら、見てもらったら










あれーやこれーーや得意げパー




と手相を読んでくれて、







20~21、28~30才が結婚適齢期パー

(え、前半のもう過ぎとるやーんショック!あせる)




肩こりと目の疲れがひどいわね~パー


胃腸が弱いわね~パー




けど大きな病気は心配ないでしょう~パー






ま、あなたは楽天家なので特に言うことないわパー





という結論が出た…ニコニコあせる








ん??


こんなあっさりしとるもんなんやニコニコ(笑)








結構当たっとったし、


そんなんも手相でわかるんけ!?





って感じでビックリしたけど、


おもしかったよーーにひひアップ