こんにちは♪

ここ 数日なかなか、太陽を拝めず湿度の高い日が続き、嫌な日が続いてますね☔️

週末には関東は梅雨明けのようですが、皆様 今週末のご予定はお立てですか?

我が家はスーパーフォーミュラ観戦で富士スピードウェイに行きますよ❣️🏎️




巷で話題になっている、丸亀製麺のうどーなつなる物を嫁さんがCMで見るなり👀 食べたーい!と叫んだので、平日 会社帰りに寄ったら

 「売り切れでーす」って 簡単に言われて 肩を落として帰る事 数回😣。平日の夕方だとダメだと仮説をたて先週末、ホームセンターへの買いものついでに、お昼過ぎに丸亀製麺の店舗に訪問‼️




店内に入ってうどんも天ぷらも頼まず、一直線にうどーなつへ🕺

棚に あった〜 うどーなつ❣️

袋に入って きび糖パウダーかカレーパウダーを自分でスプーン1杯だけ入れて(今回は2個共きび糖)2袋持ってお会計に。2個で600円😍




車のに戻って、待ちきれず ご開封〜






早速 実食🍦



う!美味い🍴ミスドのポン・デ・リンクとは少し違う もちもちした食感❣️一口サイズできび糖も良い甘さで予想以上の美味しさ👍

嫁さんも 「コレは美味しい😋5個じゃ足りない〜又 食べたい🍩」と大絶賛‼️




賞味期限は当日までと短いですよ!




店舗限定らしいので、見つけたら、是非、買って食べて見て下さい。損はさせません!

今度はカレーパウダーを食べたいな〜




丸亀製麺