授与式(^-^)v | 村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba

授与式(^-^)v

村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-Photo935.jpg
ポレポレ~v(^o^)

ただいま埼玉県?からの帰宅中な1人ぼっちあゆですん(^o^;)

まだまだ電車に乗ってるみたい?(^o^;)


心ぼそいあゆなのん(^o^;)


カキカキ今日は全然できなくてゴメンなさい(>_<)


今日お昼間は、お着物着て、着付けの免許授与式に行ってまいりましたん(*^O^*)

まだ初級だけど・・・一応頑張ってお試験に受かり免許頂けましたよんv(^o^)

お試験の点数は75点以上じゃないと合格できなくて・・・正解な点数は聞けてませんが・・・・90点以上だたそうですん\(^o^)/


バンザ~イ\(^o^)/

嬉しいなんv(^o^)


今日は幸せな日ですんv(^o^)


午後から何をしていたかはまたカキカキしますねん(*^。^*)



ん~それにしてもまだまだ1人旅は続きそですん(^o^;)


頑張れあゆv(^o^)