文化の日のお話ピンク薔薇


毎年、11月3日は埼玉県にある日本で1番小さな街蕨市で開催される音譜


『中仙道武州蕨宿 宿場まつり』で司会を務めさせて頂いてます照れハート


何年目になるだろうか…ニコ



実行委員会の皆さんが、いつも温かく迎えてくださりハート


毎年、私も参加させて頂けることを楽しみにしているお祭りですおねがい飛び出すハート


屋台も沢山でるのでアップ


ステージの合間に散策してあしあと


大好きなハート GINGER FACTORYさんのジンジャエールを飲んでみたりハート



蕨のマスコットキャラクターに会えたりハートのバルーン



蕨市の地域の皆さんによる、素晴らしいステージを見ることができてルンルン


今年も楽しかったなぁキラキラクラッカー


そして、毎年このお祭りで1年に1回!会う事ができるキラキラ


蕨高校出身の2人組バンド音符


YKJさんは、今年で活動20周年お祝い



『蕨の歌』を作詞作曲して歌われているんだけどカラオケ


本当にいい曲なんですラブ合格


今後、蕨市内の様々な場所で聞く事ができるようになるはず指差しDASH!


また来年ビックリマーク素敵な報告が出来るように、私も頑張りますキラキラチョキ


お祭りに来てくださった方から、素敵なプレゼントをいただきましたおねがい恋の矢



可愛いニコニコラブラブラブラブラブラブ


足を運んでくださった皆様音譜


声を掛けてくださった皆様音譜


ありがとうございました照れ気づき


久しぶりに会えた方々もいて、嬉しかったです花束


また来年が楽しみだぁチュースター