アンパンマンジュースを飲みたいのよ…私立ち上がるトロピカルカクテル


と、ばぁばにオネダリしている時のはーちゃんチューラブラブ



ばぁばとお留守番の時はキラキラ


お願いしたら🤲何でもしてもらえる事を、小さいながら知っているんだよなぁにやり


でも、沢山!我慢もしてるからね!


ある程度の事は、甘やかしてOKなタイミングハート



手に持っているのはひらめき電球


応援してくださっている方が、はーちゃんにプレゼントしてくれたプレゼント


FukuFukuNyankoの着せ替えが出来るマスコット🐱イエローハーツ



可愛過ぎる〜ラブラブラブ


FukuFukuNyankoは、見た目も可愛過ぎる上にアップ笑い泣き


商品のラインナップが最高なのと、実用的過ぎて大好きおーっ!ドキドキ


これから先、はーちゃんも好きなキャラクターになったらキラキラ


一緒に色々集めたいなぁ照れルンルン