急に寒くなりましたね驚きあせる


もう少し、半袖の時期が続くかなぁ…Tシャツ


なんて、呑気に過ごしていたら看板持ちDASH!


今朝は寒過ぎて雪の結晶


はーちゃんも長袖デビューセーターキラキラ



西松屋さんで見つけた目


ペコちゃんのセットアップが可愛いラブ合格

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


まだ袖が長いから、クルクル折り曲げてひらめき電球


保育園に向かいました歩くラブラブ



実は先日…


お店でペコちゃんが可愛かったからドキドキ


たまたま長袖を買ったんだけどビックリマーク


それ以外の冬支度が全く出来ていなくてガーン汗


明日から、はーちゃんに何を着せればいいのだぁおねだり泣


室内では、動いたら暑くなるだろうからハイハイDASH!


まだ半袖なのかなアセアセはてなマーク


でも、行き帰りは寒いから上着が必要かニコビックリマーク


赤ちゃんの体温調節おすましペガサス


難しい…赤ちゃんぴえん汗


とりあえず、洋服を買いに行かねばおねがいびっくりマーク


西松屋チェーン楽天市場店