先日、大好きなドキドキおふろcafé白寿の湯に行ってきましたぁチュー♨️




しかも!!


新婚の濱田准ちゃんと一緒にウシシ音譜



恐らく、今年ひらめき電球最初で最後になりそうな浴衣を着てキラキララブラブ


ちなみに、この浴衣エプロン


簡易的に着れるタイプなんですが、白寿の湯でレンタルできます照れ飛び出すハート


今回は、撮影もしたよぉ指差しキラキラ



久しぶりに、准と一緒にお仕事が出来て音符

楽しかったなぁハート


そして、相変わらず!!


お食事が美味し過ぎるドキドキ

おふろcafé白寿の湯♨️


夏の新メニューは、ひつまぶし飛び出すハート



寝かせ玄米との相性も抜群デレデレ!!



更には、豚しゃぶ飛び出すハート



毎回、言ってるけど…ビックリマーク


温浴施設のレベルを遥かに超えてるのよびっくり



お食事の味ナイフとフォーク


マジで保証しますOKラブ


デザートまで、完璧ですグラサン



ホント、食べたいメニューがあり過ぎて近くに住みたい笑い泣きDASH!


お食事が最高なのは、もちろん!!


温泉も、全国の中でも名湯と言われる場所なのでひらめき電球


是非!足を運んで頂けると嬉しいです爆笑クラッカー