サッカーネタ(プーマ) | 一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログ

一番舘所沢小手指台店のブログです!

はよす!モンさんです!

 

先日ネイマール選手がナイキからプーマ

変わりましたねサッカー

 

我々世代だとプーマといえばKING KAZUサッカー

↑スフィーダ、かっこいいですよね!

カラフルなスパイクよりこっちの方がかっこよく感じるのは

この時代を生きてきたからですかねチュー

 

↑ご存知【パラメヒコ】

これは16000円、スフィーダは18000円でしたので

パラメヒコの方が履いている人は多かったですね!

 

わたしは中学校から一筋でしたので、ロットでしたサッカー

選手権のときに履いていたスパイクの画像が

みつからないのでコイツを・・・17800円!

 

では続きは次回!!

 

本日も10時オープンでございます!