しばらくブログ書いてないなあ…
アメブロさえ開いてないくらいハマったゲームもあったりでめっちゃ幼稚なやつ←

友達と焼き鳥食べに行ったり 
記念日あったり、娘の誕生日があったりで
楽しい事沢山ありました~

バイトもちゃんといってますが、

今日見た夢が怖すぎて…
朝は友達が死ぬ夢
昼くらいには親戚が死ぬ夢
今はなんだろ、戦争みたいな隔離されてる場所から逃げようとしている夢(><)

あと、親子丼作ったら見事失敗しましたよ_(›´ω`‹ 」∠)_向いてないマジ向いてない


みんなそれぞれ頑張ってるね(*´ω`*)
大好きな動くブロ友さん見てテンション上がった~




ベガス新しいMV出ましたね~(´TωT`)
カッコイイよ…本当に再開してくれて良かった。もうこれ以上誰もいなくなりませんように…


苦しいのは自分だけじゃないよね
今生きてるのも当たり前じゃないよね
人の苦しみは計れないよ

バイト行ってきます。