こんにちは(*ˊᵕˋ*)

実家の母から、じゃがいも、インゲン、レタス、私の手首くらいの大根←が届きました~

料理苦手で、優しいブロ友さんがレシピ付きの料理を載せてくれたりしてるのでコピーして、いつか作りたい!と思ってたんです!ビーフストロガノフ!!などなど!

しかし、材料が無料でやってきたので
今日バイト休みで彼もいるので頑張って彼の大好きな肉じゃがを作ってます! 
その他沢山のレシピくれた方のは後々作りますねっ!←がんばれ!わたし!←


肉じゃがなんだけど、冷凍庫に鶏肉しか無かったから鳥肉と、じゃがいも、玉ねぎ、インゲン入れたったwww
アク取り忘れてますね~

インゲンまだ沢山余ってるんだけどどうしたらいいのwww
北海道のじゃがいもはめっちゃうまいですよ~イモ好きにはたまりません!
しかも、全部無農薬。

味?、味は私も彼も甘めが好きなので適当です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←

後おかずはなしですよ← 
頑張りましたよ(笑)

11月に九州の彼の親せきが結婚するらしく招待状来てて、
私もついでに九州旅行行く事になりました
ま、去年も九州旅行行ったんですけどね
面倒なので、彼の両親には会いませんが
来年、北海道遊びに行く時、彼は母に会いたいといいます。
まあ、何度か電話で話してるんですがね

九州は、長崎に親戚がいるので次は長崎にいってみたいな!

久しぶりに料理してる私を見て彼がなでなでしながら、
きのこは僕がいないとなんも出来ないんだよ?
料理なんてしなくたって、仕事しなくたって大丈夫なんだよ?
頑張り過ぎたらだめなんだよ?
何この精神的共依存みたいなやつwww

バイト初めてすんなり慣れて行ったから安心してるのか、逆に無理してると思ってるのかな
毎日どうだったとか話してるんだけどね
バイト行くまでだるいけど、行ったら楽しいよ(*´ω`*)半分座ってるしね
彼が夜勤の時にバイト入れてるんだけど
休憩時間眠らなきゃなのに、絶対起きて待ってる(|| ゚Д゚)
きのこおつかれさまー男と話さなかった?なんストーカー気質←
お互いそっくり←
彼はまだギリ20代だから若いし頑張れるのかな
なんかずっと彼氏彼女でいたい
私は夫婦には向かないんだ
マイルール作っちゃうから
素敵な夫婦は沢山みてるけど私は奥さんになれない
なりたくない

彼は、本当に自分と真逆で何でも出来ちゃう人
仕事も変わってもすぐ覚えて上に行っちゃう人
そんな人がよく私と付き合ってるなって思う
友達は言う、もうずっと甘えて生きなさいって
彼がそうしたいんだからって

今は、好きな音楽を聴いたり好きな映画観たり、飲みに行ったり、友達と遊んだり、本を読んだり、銭湯いったり、旅行行ったり、
本気で今まで楽しめなかったことを楽しみたい

自由に、笑ってたい
友達の望みも、きのこに笑ってて欲しい


今困っているのは悪夢
お盆から毎日おかしな夢ばかり見る
空にでっかい顔があって、それに追いかけられる夢とか
実家のお寺がめっちゃ綺麗になったのいいけど沢山のお化け出てきたり
小さな娘がでて来たり
死んだ父親がめっちゃ怖いことしてくる夢
後起きれない←

精神科の先生を変えたい←

年金のお話はアメ限で。いつか。

みんな毎日お仕事や、主婦のみなさんお疲れ様です。いつもありがとうです。
今しんどい人も少しでも楽になれますように。

後気になるのは、インゲンの行方←