三連休でした(๑•̀д•́๑)キリッ

昨日は待ちに待った八十八ヶ所巡礼のライブ行ってきましたよ~



遅刻して1曲無駄にしたけど、
なんとか最前行こうと頑張ったけど無理で真ん中くらいで口ぱくぱく上に上げてたけど酸素薄くて2曲でダウン_(›´ω`‹ 」∠)_
まーた後ろで踊ってました  
やんややんや!
今日も、今日とて八八はカッコ良い♡

新宿ロフトは、ライブが終わるとBARになりドリンク300円になるのでね、←
8日のライブで約束してた友達と合流してそしたら、去年私がベロンベロンの時に見てたお姉さんに声かけられて、覚えてますか?て…う、うん!顔は覚えてないけど
確か膝枕してもらった!wwwってなって
みんなで飲んだ

八八のファンはみんな優しいと思う
最後身の上話とかして私号泣www

けど、みんな世代バラバラ同級生もいるけどみんな好きな音楽の話しでめっちゃ盛り上がって彼なんて凄い下だけど昔のコアなバンドや人しってるからもーう、ライブより楽しかったかもwww
○ちゃんとは電話番号交換したから
もし、今の仕事なくなったら短時間のバイトとか紹介するよ~て

本当なんか仲間って、友達って奇跡みたいに出来るもんだね

ライブで、マガレも行ってた
たまには仕事も休みたい時もある
ズル休みしたい時もあるって
早退したい日もあるって
今日がそれだって←おいw

彼がまたなんかライブ予定いれたみたい
酔ってて覚えてないけど私は
10月はNOVEMBERS×戸川純!
わたし的にこれは最高に楽しみ!
来月はGOMESSくん
八八も昨日次のライブ発表されてたし
まだまだ沢山予定入れたい


はあああああ
なんて素晴らしき音楽の集い←
がんばるっ!

そしてたた今ちゃんとクリニックにきていますよ!(`・ω・´)キリッえらかーきのこえらかー
今日の悪夢はでっかい顔に追いかけられる夢(|| ゚Д゚)
最近寝起きのうつらうつらしている時に
私、誰かと会話してるみたい
自分でね、あれ、今なんか喋ってるってなる
幻聴の次はこれだ。なんだろな
先生に聞いてみよ
今日の心療内科は混んでます

寝てもい?寝てもい?

お腹すいた