おはようございます。バイトなのにまだ起きれないでいます。

変な夢ばかりみていました
昨晩、夢に死んだ父親が出てきました
滅茶苦茶に暴れ、酷く怒って居ました
声が出ない夢とか起きても疲れてまた寝ちゃう
お盆だからかな
娘と私の母親は2人で行ったみたい

昨日はバイト休みでまた夜涼しくなった頃買い物がてら、ウオーキングし、
この前のマンションを見てきましたが、
電気もついておらず、きっとお盆で帰省したのでしょうか

で、ウオーキングしてるのに、何故かタピオカ飲むことになり、私はタピオカ苦手派でしたが、ここは凄く毎日行列ができるくらいのとこで、
お客さんも良く持って歩いてるし←
スイーツブログでもたまに見たりします




はい、これ、600円ちょいした

ごめんなさいだけどやっぱり苦手でした
タピオカが沢山口の中に入ってきて…
当たり前かwww
全部彼に飲んでもらったけど
もう、いらんなって言ってた←

これ、飲むならカツ丼食べるわ(´TωT`)

上島珈琲の黒糖ミルク珈琲が1番すき。


流行りに乗れない
乗りたくない派でした_(›´ω`‹ 」∠)_


台風来てますね、皆さんの所は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね?

身体ダルいのはもうすぐ毎月のやつだからかも。
まだ、寝れる。寝る←

ギリギリまで寝る_(›´ω`‹ 」∠)_