皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

今度こそはあらゆる誘惑に負けないぞと,

 

硬く心に誓ってこちらのお店に出撃です。

 

もちのろん,南蛮めんを食べるのであります。

 

 

 

 

 

与右ェ門亭
(山形市大字松原342-13)

☎023-688-8078

 

 

 

 

 

 

 

中1か月での出撃です。

 

なんという魔性のお店。

 

 

 

 

 

*2024.6.17.過去記事*

 

 

 

 

 

お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

MENUを見ずしてオーダー完了です。

 

 

 

 

 

5分ほどで着丼のテンポの良いお店です。

 

仕込みと段取りの良さをいつも感じます。

 

 

 

 

 

南蛮めん

 

 

 

 

 

 

では,いただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはスープを一口。

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

五臓六腑にしみわたりますね~。

 

 

 

 

 

 

麺の茹で加減もちょうどよく,

 

お店NO.1の人気メニューとして

 

ずっと君臨し続けています。

 

 

 

 

 

 

このチャーシューも安定の旨さ。

 

 

 

 

 

 

南蛮麺を堪能し過ぎてしまったためか,

 

その後の写真を撮り忘れるという失態。

 

過ぎてしまったことは仕方ないですね。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

次回はうなぎでイッテみたくなっています。

 

天丼の誘惑に負けなければですが。(笑)

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~