皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

毎週土曜日の朝のTV番組

 

ひたすら試してランキング

 

を見るのが大好きなんです。

 

 

 

 

 

ホットプレート

 

部門で第1位だったのがこちら。

 

 

 

 

 

ウィナーズ社

レコルト ホットプレート

 

 

 

 

 

 

すべてのパーツ

丸洗いOK

 

 

 

 

 

 

電熱線とプレートが一体型で

素早く温まり高火力

 

 

 

 

 

 

さらには

焼きムラがない

 

 

 

 

 

 

TVショッピングではないのに,

 

催眠術にかかってしまいます。

 

 

 

 

 

メーカーのHPを拝見してみました。

 

信頼の国産製品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインはシンプルでお洒落。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で,ポチッとなと。

 

 

 

 

 

やっちゃいました~。(^^ゞ

 

 

 

 

 

さっそくお好み焼きで試してみます。

 

 

 

 

 

 

お好み焼きの1枚目は,


写真を撮る心のゆとりもなく完食。

 

で,2枚目を焼いているところです。

 

 

 

 

 

 

高火力かつ温度ムラがないので,

 

どの面も均一に火が通り,

 

いい感じに焼けています。

 

作り方もあるのでしょうけど,

 

これは間違いなくウマシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいい買い物をしました。

 

 

 

 

 

家電大好きなんです。

 

次回はたこ焼きイッテみます。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~