皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

今年に入ってからオープンしたばかりの

 

こちらのお店に表敬訪問してきました。

 

 

 

 

 

ほうなん

鳳南

(山形市八日町1‐2‐1)

 

 

 

 

 

 

五目焼きそばと餃子に特化した専門店です。

 

 

 

 

 

 

3台分の駐車場が完備されています。

 

 

 

 

 

 

たしかこのお店は,

 

元お寿司屋さんだったところ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔します。

 

MENUは掲示のスタイル。

 

瓶ビールの掲示に一瞬心が揺れましたが,

 

お母さんから却下されたので我慢して,

 

五目焼きそばと餃子をオーダーします。

 

 

 

 

 

 

熱いお茶がいただけます。

 

 

 

 

 

 

餃子はシェアします。

 

 

 

 

 

 

イイ感じの焼き加減です。

 

 

 

 

 

 

中は熱々でもっちり。

 

焼き面はカリッと香ばしい。

 

絶妙の焼き加減です。

 

これは一度お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

シンプルなスープですが,

 

薄めの味付けで私好み。

 

思わず笑顔になれます。

 

 

 

 

 

 

こちらが本命の

五目焼きそば

(大盛り)

 

 

 

 

 

 

私は餡かけが大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

おこげの部分が入っていて,

 

美味しさがマシマシになっています。

 

梅蘭焼きそばを彷彿とさせる旨さ。

 

 

 

 

 

 

なんぼでも食べられますね。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

これはリピート決定です。

 

近くにお住いの皆さんは,

 

もうお試しになりましたか?

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~