「PANE PORCINI」新町店 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

お客さま直出対応時は、パン屋さんでランチ用のパンを買って職場に向かうことが多いパン
そんな“いつものパン屋”で、いつも「これ絶対に美味しいやろなぁ」と思いながら、クリームが袋に“べちゃっ”と付きそうなので躊躇していた「ミルククリームパン」に、今日は目が釘付けになってしまったので買ってみた(言い訳ぽいとか言わない爆笑
ただの生クリームが挟まれているのではなく、マスカルポーネチーズが混ざってると書いてあるので、いやそらもう絶対に美味しいはず!
と思ったら、やっぱり美味しいラブ
もう実に目論見通りグラサン
“昼飯系”パンに、一品だけ“オヤツ系”パンを買うことにしている上差し
今回の“昼飯系”は、初めて買ってみた「豚スネコンフィとキャベツのマリネサンド」。
美味しかったけど写真映りの悪いこと爆笑
もう一つ定番で「たまごサンド」も買っていたが写真撮り忘れうずまき
たまごモリモリの美味しい一品もぐもぐ
今回の“オヤツ系”パンは、これも定番過ぎて逆に買ったことがなかった「あんぱん」。
あんこギッシリ系で、これまた美味しいラブラブ
“オヤツ系”は店内で目移りしまくりで、これもそれもあれもどれもとキリがなく、また食べ過ぎ防止も踏まえて「一品だけ」と決めている上差し
しかし今回「ミルククリームパン」が美味し過ぎることが分かり、今後外せなくなったのであるが、他の美味しそうな“オヤツ系”に手を出さないなどということはあり得ないえー
かといって“オヤツ系”二品は、やはり食べ過ぎな上に糖分過多過ぎであり、それがために“昼飯系”を一品減らすというのは、栄養バランスが非常に悪い魂
困ったものであるてへぺろ
初めて“オヤツ系”二品にしたところ、「ミルククリームパン」の追加によりイッキに1,200円超えとなってしまったタラー
豪華めなランチ並みの金額になってしまうというのもまた考えどころキョロキョロ
パンでこの金額はなぁ…

悩み多きお年頃なのであるチュー