絶望と不安をエネルギーに変えて | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

そんな酷い絶望とかないわけでして。

所詮、トランジット海王星にやられているだけです・・・。

 

 

霧の中でテクテクと、勘で歩いている状態です。

 

こっちでいいかなって進んで、霧がなくなったら、思っていたのと違うで引き返し、また、霧の中へ。

これを繰り返してます。

 

目的目標は間違っていないと思いますが、いろんな方法、選択肢があるわけで、行ってはもどってきてを繰り返してるだけです。

 

無駄じゃないって思いたいです、たぶん、そんな時期。

 

とにかく、2月から体調を崩し、3月から花粉症で苦しみだし、いまもかわりませんが、ひとつのゴール目指してきた4月ではいろいろと諦めるしか、ありません。

それが絶望かな。

 

やりたいこと、動画編集ができません。

鼻声で、鼻すすっている音が録音されちゃうしで、どうにもならない。

別音声(AI音声)使えばと思われるでしょうが、地声でやりたいです。

だから、これは諦めるしかない。

 

いろいろアイデアが出てきても、動画編集をやろうとしないところがあって、「これはそういうタイミングじゃないんだろう。」って思って、やらずの言い訳してきました。

 

トランジット天王星と木星が21日にコンジャンクションします。

変化のタイミングです。

 

どんな変化するかわからないけど、良い方向へ変化していくために、やらなきゃいけないことはやっておかないといけないのに。

 

まぁ、トランジット海王星がつらい、つらい。

しかも、この時期に、トランジット火星と土星がコンジャンクションしていて、アクセルとブーレキを同時に踏む状態になっています。

ネイタルにアスペクトしていないけど、魚座というサインにいてるのが影響しているかもしれません。

 

買いたいって思っていた服を何度も買えずに店を後にしていました。

買いたいって動いても、買わないってあきらめてしまう、この事象、気持の変化が、痛いです。w

 

 

ネイタル月はスクエアだらけなので、葛藤は生まれつきの癖で、霧の中にいてても、割と慣れっこだったりします。

その辺、デメリットの根無草みたいな柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)多めな天体もちとしては、メリットだったかなと思います。

柔軟に思考が、行動が、対応するというか、処理します・・・。

 

気持ちの切り替えも、ネイタル月がネイタル土星とトラインしているおかげかもしれません。

繰り返し訓練してきた成果でしょうか・・・。

 

牡羊座新月(日食)で、コンタクトレンズを紛失しました。

昨日は、1匹だけになった錦鯉の水槽のろ過装置を掃除しましたが、目の病気になっているかと不安になりました。

(思い込みというか、幻想だった)

 

胃腸内科に通院しているのですが、薬が増え、支払いも増えてました・・・、花粉症がらみです。

 

3月に購入したノートPCのスペックが低いことをしりました・・・、そして手つかず。

使い勝手を模索中ですが、PC周辺機器を買うのは、今じゃなくても、旧PCを使っていこうかと。

(旧PC、時々フリーズするのですが)

 

 

やりたいことの動画編集のイメージが当初、何もなくて、どうしたものかと思いましたが。

ゲーム動画の編集をしていくうちに、アイデアも出てきて、こういう方向性でいこうとなってきたところです。

(動画編集に手つかずだけど)

 

そのときは、自分一人ではできないこともあるので、頼ろうと思います。

 

良いものができたらいいなぁ。

 

絶望と不安があっても、ネガティブなエネルギーはポジティブなエネルギーに変えられる。

 

そう信じて、自分を信じて、暗中模索していこうとおもいます。

 

近くの公園で
 

近くの公園で
 

ゲーム実況の配信をしようと思っています。