縮毛矯正してきました | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんばんは夜の街


お月様がきれいお月様

今日は縮毛矯正をしてきましたニコニコ

仕上がりは、抗がん剤で髪が抜ける前に近くなりましたおねがい

嬉しかったおねがい

こんなことなら早くすれば良かった……ショボーンとしなかったことを後悔笑い泣き

そんな昼間から夕方でしたえー

午前中は仕事頑張りましたが、5分オーバーショボーン
トイレットペーパーが個包装になったのがタイムロスショボーン

イレギュラーが起きたら厳しいなぁ……笑い泣き