辰年の初詣 その3 | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

正月休みも今日でおしまい(T_T)

三が日の内に行きたかったところはまだまだありますが、歩くとなると限られてしまいます。

今日出かけたところは、瀧尾神社。拝殿の木彫りの龍が有名です(^^)

京都駅より南にあるので家からは10km以上離れています。京都駅までだいたい10km、ということは瀧尾神社までは12〜13kmかな(^_^;)

ここでも他府県ナンバーが目立つ😠

しかし、お詣りしてよかった!素晴らしい木彫りでした(^^)





帰宅途中に、八坂さんにもお詣り。ここでは、厄除を祈願。昨年がかなりブラックだったので!
でも、人多すぎてうんざり(T_T)



雨になる前に帰宅しました。