休日出勤の自分へのご褒美にコメダ珈琲のブラックサンダーシロノワールミニ | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

休日出勤しても管理職なので、時間外勤務手当とか、休日出勤手当とかは出ません😠

なので、自分自身へのご褒美にコメダ珈琲のブラックサンダーシロノワールミニをおごりました。単に一人で食べに行っただけですが(笑)

北大路駅のコメダ珈琲です

しかーし、今日は失敗でした。休日出勤のイライラを引きずっていたのが禍いしたのか、コメダ珈琲でも二組待ち。

ぼんやりした店員がいて、ウロウロするだけで明らかに働けていない兄ちゃんがいて、コイツ、待ち登録の名前、カタカナで書いてあるのに間違えた時点で、凄くイヤな予感がしたのですが。案の定、とんでもなくて、注文取りに来て、飲み物を最初のオーダーのあと、三回も聞きに来た。

そして、注文と違うものを持ってきた。どんだけアホなん?

席に案内されてから注文の品が届くまでに1時間以上。しかも、コーヒーだけ先に持ってきたので冷めて不味い。

実は、席なんか空きばかりだったのに、こういうお馬鹿店員がいるから上手く回転させられないんだろうな。

スプーンはチョコに浸かっているし、話にならんな。しばらくはここのコメダ珈琲には行かないつもり。

皆さんも北大路店はやめたほうがいいですよ