我が家の自衛策 | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

    日に日に感染が拡大する新型コロナウイルス感染症。この忙しい時季に、インフルエンザも含め、病気になんかなっている暇はありません。
    夏場でもイソジンでうがいしていますが、冬はやはり欠かしてはいけませんね!
一番いいのは睡眠の確保なんでしょうけど、これは絶対的に不足して改善の余地がないので他のものを動員しての対応です。