お久ーノノ | 愚民系女子ハンナさんのブログ

お久ーノノ

ハイみなさんお久しぶりノノ
放置ごめんねーw
いやーねw
気づいたらアメーバの存在を忘れてたw
ごめんなさいwww
なんかね最近人好きじゃないの(^ω^)
人ホント嫌いwwww
なんかさうんwwwwwwww
みんな信じれねーよこんちくしょー!!!w
明るく言ってますけど
ハンナさん意外とショックなのよw
できればみんなのこと信じたいのよw
でもね信じれないのw
ホントに信じれる人は・・・・
んー・・・
やっぱりひやむぎぐらいじゃねw
友達みんないる中で信じれる人1人とか俺どんだけw
ひやむぎはねホントいい人だよw
一時期ケンカしたけどねw
今はむっちゃ仲良しw
転校して1年もたってるのにねw
いつもありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
もーマジ好きだw
愛してるw
ひやむぎみたいな親友が1人でも増えるといいなww