スマホキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 愚民系女子ハンナさんのブログ

スマホキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日お母さんにスマホ買ってもらいました(ノ)ω(ヾ)
auのスマホbb
マジケータイカワイイwww
んでまぁルンルンしながら家帰ったんですがぁw
充電が少なかったから充電しようと思って
箱の中を捜したところw
・・・・・ない(^ω^)
ってなりましてwwwwwwwww
お兄ちゃんにわく充電器は別売りだったらしいですw
契約する時御兄さん言ってくれればよかったのに(´・ω・`)w
そう言えばね契約の時にハンナさんの所についてくれた人が男の人だったのww
んでぇw
まぁハンナさん男嫌いじゃんwww
だから最初は嫌だったんだけどぉ
普通に喋ってるとおもしろくてねいい人だったよw
あとね髪型がすごくかっこよかったbb
似合ってたね(●´ω`●)
ああいう人素敵だと思うw
んまぁ好きにはならんけどなw
ということで
明日充電器が来るまでのお楽しみだなwww
つkスマホ使い方わかんねww
んまぁ頑張ってマスターしますわwww