#毎年の夏に思うことと人生が決まる瞬間 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

色々な事があった夏

人生を左右される事が

たくさんあった

毎年の夏に思うこと

これ以上彼にワガママを言わないで

困らせないでいたらと

身近な知人も

言うくらい🤔


素直に飛び込めばいいのか…


イヤ多分怖いのかも😮‍💨


日曜にお墓参りしてね


俺が先にここに入って😮‍💨

貴女が次に入るって😊


素直に喜べば…😮‍💨

だよね

最高のプロポーズだよね😊


ただ先に死なれるのが嫌で

怒ってしまった

先に死ぬなんて言うところには

嫁に行かない😡って


寂しそうな顔をするんだけど

何も言わない


どんだけ失礼な事をしてるのかと

一人になると反省してる


殆どの事をダメとは言わない

するなとも言わない

自由にさせてくれてる…

あなたが欲しいならとか…


今日は色々な事があって

嫌なラインを送って来た

人から📱

詫びてもすぐに

赦せる内容ではないのよ

謝ってるのに許さないのか?って

勝手に怒って切られた

出なきゃ良かった


彼に聞いた

私は貴方を信じて

ついて行っていいのですか?


任せなさい


日曜といい今日といい

こんな嬉しい言葉はないよね


一人でいる夜は反省しながら

ワイン🍷飲んでます


明日は言おう

決めなきゃだよね…






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する