#私の幸せな時間 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

一生懸命仕事をして

土日は家の草刈りや

除草作業

私の幸せな時間

で話すことも

ままならず


疲れた〜と

10時に寝てしまい😮‍💨


やっぱり家政婦か

介護士か


と寝てから寝室から

キッチンに降りてきて

息子のレモンサワーの瓶が

あったので

ちょっと頂きました

ひとり酒

幸せ〜


でね

おつまみにおにぎり

温めたまま

キッチンで寝た😮‍💨

今朝それ忘れてたのバレた😅


3時ころ起きて

寝室に


起こさないようにしてるけど

どこにいたん

と必ず起きる


キッチンで寝てた

と聞く間もなく


また寝息が…


相当疲れてるよね

彼は…土曜日は会社があり

いってらっしゃ~い😄してから

私は午前中は

掃除したり

12時に後20分で帰ると電話📱

帰って来たの13時

えー(・_・;)そば屋の出前かい



同級生が来てくれて

草むしりしたりしてくれてて

お昼を食べに行こうって

着替えて

食べに行って

飲めないのに🍺飲んでね

グロッキー😮‍💨


仕方なく私が仕度してお手伝い

同級生のオジサンに

指示して下さいね~って


切った木を運んだり

草むしりをしたり

彼を起こしにいったり


起きてきたと思ったら

そんな所より

玄関して…


ありがとうが先ではないか?

とブツブツ言いながら


玄関を掃いたり綺麗にしたり

お陰で

綺麗にしてくるネイルは

土日には取れます😢


そしたら

明日ネイル行って来ていいよ

ラッキー


これからネイルしてもらいます



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する