安堵 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

知人のドキドキの診察結果
悪いものではなかった様で安堵
検査も先の日程なので

さほど心配がないかと

私も最近は色々と人に会ったり
地方に行って疲れたのか
血圧が低い
体温が低い
胃が痛い
の三重苦でちょっと病院にいます
大事には至りませんがこの辺で休息

今日明日ゆっくりと休んでいます

人前に出る仕事も多くて
知らぬ間にストレスだったのか
ストレスとは感じなくても
気は遣ってたんだろうね
会う方々の顔も覚えないと
というのもあったしね
たくさんいる場所は大変
(だからキャパ足りず道を覚えないんです)

そんななか神頼みまでしてもらいショックなうさぎ
休んでられない始末

あ❗では毎日コロコロと変わるその性格もお祈りしたら如何

もう一回お祈りに行きました
お賽銭はずんだとか

お詣りに行っても直らないんではてへぺろうさぎ

点滴痛いです
それがなければ極楽富士山温泉ビル病院温泉