1月20日のおひつじ座は2位 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

人恋しいカナヘイハート

昨日から寂しい思いをしてましたハートブレイク

これだったのか

クラシックはピアノとチェロが好きです

サン・サーンスの白鳥
青木十良先生が演奏してくださったのが昨日の様です

癒されますカナヘイハート

1月20日の運勢
2
孤独を感じてしまうかもしれない
これといった原因がないのに、人恋しくて仕方なくなってしまうようです。自分の気持ちをわかってほしいという強い欲求が湧き上がってくるでしょう。
今日のラッキーブログワード
クラシック音楽

あなたの今日の運勢をチェック