こんにちは。

昨年に「来年は買うぞ!」と意気込んでいた、m&mで売ってる7000円のクリームスパ。

ちょうど1月に家のトリートメントの在庫がなく、これは良きタイミングと思い、その勢いで急遽買いに行きました。

7000円ってむちゃくちゃ高いと思いきや、実は1000グラム入ってます!!

昔に買った通常サイズは確か2000〜2500円くらいだったと思うので、これは相当お買い得です。合格



『 クリーム スパ アロエ 』
久しぶりの再会です。ニコニコ愛飛び出すハート

良い香りですがクセがなく、男性でも使えそうです。

お店で何度も見ていたこのお得用。
家で1000グラムを想像したときに、なんだかとんでもない大きさのように思って、重すぎて持ち帰られるかなと不安でしたが、ぎりぎり手のひらに乗るサイズで、余裕過ぎて、どんな記憶違いだよと自分でウケました…。


使用感はさっぱりしてるのに、本当に毛先までサラサラ、つるつるになります。私はかなりくせ毛なので、くせ毛の方におすすめです。

それと敏感肌のため結構しっかり洗い流すのですが、少し頭皮が痒い気がしたので、かなりしっかり流す方がいいと思います。それでもドライヤーで熱が入るとサラサラになりますのでご安心を!

これのおかげか、仕事先でいろんな方に髪の毛ツヤツヤでキレイやねと言われます。

ツヤツヤに見せたかったわけでも、キレイに見せたかったわけでもないですが、良いものを使うと結果が違うようで、褒められました。音譜

----------------------------------------------------------------------

studio  m&m  美容院   流れ星流れ星流れ星
大阪市西区立売堀1−2−12 木津ビル2F
TEL  06−6531−0086
 平 日    10:00~21:00
 土   10:00~19:00
定休日  日曜 ・ 祝日 
----------------------------------------------------------------------