kunichiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

カッキーと早めの忘年会に行ってきました!

阪神大石にある海蔵さん!



刺身やら

アワビのやつとか

フグ握りとか

蒸し牡蠣!これ絶品!



煮たやつとか!
もうすべて最高に美味しかった!

喧嘩もなく仲良く食べれました 笑

年に二回は行きたいですね〜

ご主人も奥様もとっても素敵な方で楽しかったな〜

そしてふーちゃんは!

カゴの中!
嬉しくていつも興奮してます!

モニャ子は



テヘペロからの


冬毛仕様で白くなりました!

先日カッキーは神戸マラソンにでまして、無事完走することができました!すごいね〜
前日のゼッケンもらいに行くイベントには、喜んで参加!


全然登れなくて笑える!



桜の妖精みたいなやつ!

誰よりも楽しみました!
本番は走ってるカッキーを見つけられず、買っておいたチョコを自分で食べるという!
寒い中無駄にカロリーとりました 笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kunichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。