プレゼントロールケーキ2023/12/25ロールケーキプレゼント


まず
林みちゅあき氏が相変わらずスーパージェントルマンでした
というご報告しか出来ないのですが
全世界の人々一刻も早く林氏の紳士ぶりを知ってくれ…

ブースに入ったら颯爽と「いつもありがとうございます(ハンサムボイス)」の第一声が飛んで来て
最後は足早に立ち去ろうとしたら
「(立ち上がってバッと手を広げて)メリークリスマス!!良いお年を!」
という謎演出を頂きおったまげでした

もしかしてクリスマスツリー🎄です…?違うか…🤔
やはり、みちゅあきワールドを理解するにはあと1億年くらいは必要な気がする
もうブースというか仕切りからはみ出した後に手を振り返す事になってしもた😂
いつまでもバイバイ👋👋するみちゅあき愛おしいすぎた泣くうさぎ

追伸
伏し目がちで微笑む王子様スマイルの破壊力よ…
(大阪バイべの時もチェキ後さっと立ってお辞儀しつつ気遣って下さるパーフェクト執事のような林さん本当に素晴らしい方です……)
私の好きなクリスマスソングはWinkさんの「聖なる夜に帰れない」です
良ければまた歌って下さい😭🙏🏻(何回目)

天の声さんも女神すぎて泣く泣くうさぎ大阪エレベーターのこと覚えていて下さってℒℴѵℯ…
そして会場入る時一緒に階段降りて下さった優しいお姉様はどなたなんだろう🥲🥲

相手が誰であれ、人を思いやるってこういう事だよねって思うことばかりで
(自分は物騒な人や環境にはすぐ体調崩しちゃうレベルだから)いつでも柔和なみちゅニキからは慈愛オーラが凄いのだ…🥲

漢字で書いてくれてありがとうだよ😭👍
おてて休めてくだされ…
ちなみにカレンダーの中身はハンサムすぎてウボァーにつきまだ1回しか開いてないので年明けるまでに何回見れるか数えておきます 笑

帰宅後秒で撮ったカメラ

良いお年を!!!!!!!!餅餅