上海時代に毎週の様に
夫や時々私も
ゴルフをご一緒してくださった
ゴルフ仲間Y氏

今年彼も本帰国🛬となり
なんと!早速
ゴルフ場の会員権をご夫婦で
購入されたというびっくり
凄い行動力爆笑

そのメンバーとなった
「宝塚クラシックゴルフ倶楽部」
にお誘い頂き
Y 氏ご夫妻と私達夫婦の
四人で初プレー



久しぶりのゴルフなので
練習場へ
「おはよう小径」
いいですねウインク

急勾配の練習場
帰りはエスカレーターで楽ちん

やはり5月はゴルフ
ベストシーズン
心地良い暑さの中
楽しくプレー⛳


老体に鞭打って
楽しくラウンド


ショートホールでは
ホール・イン・ワンの
様々なプレゼントが用意

特に関空からの台湾旅行には
ビックリびっくり

ただし
キャディーさんと
ラウンジすることが条件なので
その点、キャディーさん
無しの私達には関係なさそう


奥に見える六甲山系が美しい
花も良いけど
新緑も良いですね~




ランチは
天麩羅とお蕎麦
美味しかった☺



奥様から
宝塚のお菓子の
プレゼント頂いた
手ぶらの私はガーン

あーーっ失態
やはり初対面の時には
手土産必須ね(反省)


Y 氏との約1年ぶりのゴルフ
そして初対面のY氏奥様の
美しさに絶句(まるで女優さん)
お写真ご披露できないのが
残念ウインク

快晴のなか 
ゴルフを久しぶりに
楽しめたことに感謝