先日、勤務先からの帰り道、電車が事故で止まりましてネガティブ


疲れ果ててるところにコレかいムカムカ

と心の中で毒づくわたしオエー


最近、帰りながら彼に連絡を入れるのがルーティンとなっているので、とりあえず連絡をしました。


彼がちょうど仕事上がりのタイミングだったようで、近場まで迎えにきてくれることに。


ありがたいねー飛び出すハート

心の中で喜ぶわたしオエー


そこまでさせるのも何だかなと思って最初は断った。本音は、仕事で忙殺されたあとのヨレヨレの自分を見せたくないから断ったw


とかなんとか考えたけど、結局、車に乗せてもらうことにしました。


そのまま自宅に帰ると早すぎておかしい。

在宅の夫が不審に思うはず。

30分だけ個室に行くとか?

30分で帰れるのだろーか?

うーん、えっとー、どーしようね?


2人で会ったあとは2人で色々考えました。結局、寄り道はせずのんびりドライブしながら帰ることに車


彼と最後に繋がったのは昨年12月のこと。ここまで自粛してきたものを、たったの30分、中途半端な解禁なんてもったいない。


2人ともそう思ったのよね笑


以前なら30分でも時間があればわたしを抱いた彼だけに「今日は帰ろ」と発した瞬間、「へー」と思った(何目線だ?)。


だけど、その後の車中にて。


次のチャンスについて綿密に考えられた彼の計画を知り、思わず吹き出した笑ううさぎダッシュ


変わらない彼に感謝