6月のハウステンボス帰省③ | むらさきともこの趣味の小部屋

むらさきともこの趣味の小部屋

 
アラフィフ女装子"むらさきともこ"のブログです。

 

村崎朋子です。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

②の続きです。

 

 

 

翌日。

ホテルを出た途端、どしゃ降りの雨雨雨滝汗

部屋の窓から外を見たら小降りだったから

出たのに…

 

お昼はいつものペッパーランチで

ワイルドステーキ450g+ライス大盛り

です。

 

12時なのに、他にお客さんは居らず。

雨の日曜日はガラガラですね。

 

食後は自撮りに出発走る人

 

 

 

 

雨なので、ミッフィーのグリーティングは

パサージュで。

 

アムステルダム広場のハピネス公演

を観ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ハウステンボスのXでイヤな情報が。

明日の大劇場のチケット、一番前の

真ん中の席だったのに…ショボーン

これで明日の予定が決まりました。

 

 

雨も大丈夫そうで、メイポールダンス

がありました。

 

 

リボンほどきに選ばれなかったので、

無料席で歌劇を観るため大劇場へ

向かいます。

向かってる途中でどしゃ降りになって最悪~

 

既に公演は始まっているので、そのまま

客席に案内されて、空いている席に着席。

 

 

終演後、ラストナイトの自撮り開始🤳

 

 

 

 

 

 

ちょっと霧がかっているハウステンボス駅前

ホテルに戻ります。

 

 

そして最終日。

今日の大劇場公演のチケットを持って

いましたが、出演者の体調不良で

休演になってしまったので、良い機会

なので早々に佐世保を離れて博多を

ブラブラして過ごすことにします。

 

ハウステンボス出国口にある黒猫

着替えが入ったキャリーケースを

家に送り、特急が出発するまでの時間、

ハウステンボスをブラブラします。

 

やっぱり歌劇は休演です。

 

ということで、ハウステンボスを出発し

博多に向かいます。

 

5年ぶりに天神に来ました。

 

岩田屋だぁ

 

遅いお昼ご飯に、一風堂大名本店に

行きます。

 

実に十数年ぶりに入りました。

 

PayPayドームや

 

 

福岡タワー

今日と明日休み滝汗

 

シーサイドももち

ここからマリンワールド海の中道方面

への高速船が出ています。

 

キャナルシティ博多へ

 

中洲の屋台

 

 

博多駅に戻ってきました。

 

晩ご飯は、いつもの"たんや"で

牛たん麦とろろ定食Lサイズ

です。

 

帰りの新幹線が来ました。

 

 

夏場は暑いので、次回のハウステンボス

帰省は9月中旬の予定です。

 

 

 

よかったら、コチラをポチッと

押して下さいねドキドキ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村