全国的には、大寒波、到来っ! 猛雪だそう。ついに 冬将軍の到来?!  (予約自体は 夕方だけど) 基本的に、帰宅したら「丸洗い」原則なので、通院コーデは ちゃっかり 昨日の着回し。予防

 

(追伸)

 

予約は、午後4時から 診察自体は、すぐに終わった ものの。特に薬局。最初の表示は(待ち時間)20分だったのが、みるみる間に どんどん伸びていき、最後に見た時は 45分。入口付近には、入れきれない程の人(特に親子連れ)が 満員電車並みで、初めて見る光景が、正直、怖かったです。

 

何が起こっているのでしょう?  びっくり 皆様も、ご自愛下さいね。

 

 

ユニクロ ソフトニットフリースヨックモックネックT(長袖)(白)1290円

    しまむら MUMUさんコラボ「ギャザー切り替えキャミワンピース

   (MUTPチェックOP120) 半額の990円

    GU スポーツスニーカー 990円

 

右 その上に、白いダウンジャケット 1980円